セフレ、ビッチ、ヤリマン情報

【 ビックダディー 】林下清志が企画し出演しているAVついに解禁!!

ちーっす。

今日は ビックダディー こと林下清志さんが企画したAVがついに解禁されて面白かったのでついつい書いてみました
林下さんといえば子沢山の家庭で一世を風靡した方
連れ子も合わせれば20人いるらしいです。
自分も11人兄妹の6番目らしです。
結婚暦は五回、離婚暦も五回。
何で結婚するんですかね

もともとは柔道家で子供達にも教えてましたよね。
何処で道を外したんでしょうか
テレビの影響でしょうね(笑)

今年の八月にAV男優デビューを公言して二ヶ月でAVデビュー。
今回の作品に出演してます。
まぁ話題性はピカイチですね。

今回の作品は自分で企画をしたので女優とのエッチシーンがと思う人もいるかもしれません。
身長は女性と同じ位なのでなんか想像ができませんよね
ちなみに身長は157cmらしいです。
でもあっちはでっかいのかも(笑)
画像もあったのでちょこっと紹介します

学校みたいなシチュエーションなんですね

女優に実践して貰いそれを観察する。先生いい立場です

二時間目はバイブの授業!

自分のバイブを持ってきてる!!前嫁達の愛液が付いてるんじゃないの?


ビックダディーはそんなにエッチが上手いんですかね?でもそこに惚れた人もいるんでしょうけど

前嫁とのSEX事情も赤裸々に告白。大丈夫ですか?
先生になって皆さんからの性の悩みを解決していくとゆう作品みたいです。
まぁ話題性にはもって来いですね。

なかっちはビックダディーがAV進出するの知らなかったんですよ。
いつも一人で暇なときに愛用しているサイトぼくはスケベでたまたま見つけたんです。皆さんも覗いて見たらいいですよ。

ぼくはスケベのURL   http://imskb.com/