出会って即ハメ! ニート中村の○活部

セフレとの楽しいハメ撮り日記をぶろぐに書いてます。ニートだけどヤレるビッチ女いっぱいいます。

ママ活できそうな人ってどんな特徴があるの?できる条件とは?

time 2018/09/25

どうもー、よし☆イクぞうだよ!

以前の記事で【東京】えっママ活しらないの!?2018年はママ活で貧乏とおさらば!でママ活ついてふれているけど、今回は「ママ活できる条件」についてまとめてみたよ!

これからママ活しようと思っている人は参考にしてみてね!

ママ活の条件とは?

まず、初めに大事なのが「ママ活をする女の子の心理」だよ

  • どんな需要があるのか?
  • どうしてママ活をするのか?
  • どうすればママ活が成立するのか?
  • なぜお金を払ってまで男を求めるのか?

一般的な感覚としては「ホストクラブの延長」だから

イケメン+話が面白い+応援したい要素

だと思う。

だけど、逆に自分がパパ活(ご飯だけの関係でお小遣いを渡す)としたら、どういう女の子が条件になるか考えてみるといいよ。

ブス+デブ+口下手

とうよりも

美人or可愛い+スタイルがいい+話上手

っていうのが最低限必要な条件になるんじゃないかな?

ママ活する女性も同じで条件として「相手に求める理想」は高いみたいだね。

女の子が譲歩できる条件をある

相手に求める理想は高くても、人には好みのタイプがそれぞれあるよね。

男性だとデブ専の人もいれば貧乳が好きっていう人もいるわけで。

ホストでも最初のきっかけは顔で選ぶかもしれないけど、途中で話していて「この人面白いな」って思えたら多少おっさんでも次に指名されることもあるみたい。

ようするに、イケメンはママ活の条件かもしれないけど、それはあくまでも最初のきっかけの部分にしかすぎないわけであって、実際はどうにでもなるっていうことだよ。

女の子は見返りを期待している

これもまた条件になるけど、女の子は、ただの貧乏人とヒモ男に会いたいとは思わないよ。

逆にどんな人に投資したいかというと、これからの未来が明るく語れる人。

そういう人は女の子も自然と投資しやすくなるよ。

女の子は打算的なところもあって、困っているのを助けるだけではなく、内心見返りを求めていたりするよ。

ママ活はそういう見返りを求めてする人が多いね。

まとめ

今回はママ活できそうな条件についてまとめてみたよ。

ママ活する女の子って、わがままに見えるけど、お金を払う側としてはしょうがないことかな。

でも、1回のデートでお小遣がもらえるママ活は効率のいいバイトと同じだね。

まずは、ママと出会えるマッチングアプリに登録してどんな感じが試してみるといいよ!

down

コメントする




*